HOME > ブログ > 10ページ目

ブログ 10ページ目

大変遅くなりました!フェイスブック「いいね!」月パス当選者!

毎月1名に当たる、Facebook「いいね!」当選者の発表です!


実は、当ジムの都合で発表が遅くなってしまいました!ごめんなさい。

9月よりの当選者発表になります。

なので、今月、来月は数名の当選者発表になります!

そして、「いいね!」キャンペーンも継続致します!


ではでは、さっそく9月の当選者は・・・


会員番号 7458

小川 有希子様


おめでとうございます!
月パスプレゼント
パスのプレゼントが10月分よりありますので、今後も要チェックです。
なお、「いいね!」キャンペーンは2017年末日となっておりましたが、好評につき延長とさせていただきます!
詳細はこちら



バッチイベント途中経過! 本日ステップアップ初級講習!

2月より始まっています」、バッチイベント!

早速初段コンプリートされた方が出ました!

こちら!

バッチイベント

常連の大塚君!

純粋に強いのもあるのですが、スタミナがすごい方です。
子供ってずっと登っていますよね。それと同じ・・・・?

身長は大きくないのですが、それを補うバネ、パワーの持ち主。


バッチイベントは2中開催しています。
グレードも7Qからご用意していますのでご参加お待ちしています!
詳細はこちら!



そして本日ステップアップ初級講習第2回!
20時30分より予定しています!

今回は、講習用課題も作りますよ!
伸び悩み、登り方の悩み、なんでもご相談に乗ります。


では
良いクライミングライフを!






ウィークリーセルフコンペはじめました!

こんにちは!スタッフはとです。


現在エバーフリーではバッジイベントが開催中ですが、

バッジイベントとは別に、緑色のテープ課題が出現中です!!(現在は青テープも追加)



その名もウィークリーセルフコンペ』!!!


20180206194625-e829a4a9de3e439cd676da597d615b61d8fc71de.jpeg


ウィークリーセルフコンペ とは・・・


3~4級程度の課題が5本あり、全5課題を30分以内にどれだけ落とせるか、

セルフジャッジをしながら登っていただく疑似コンペ課題です。
(青テープは4級相当、緑テープは3級相当)

セルフコンペなので、課題のバラシは一切禁止!!!

限られた時間内にどれだけ登ることが出来るのか、自分のオンサイト力も試すことが出来ます。



コンペ経験者さんも、
コンペの経験がない方も、
自分の実力を試したい方も、
どなたでも挑戦可能です!!!

短期間しかない課題ですので、ぜひ挑戦してみてください!!!



本日スタート_バッジ獲得イベント"Challenge Complete"

さて、先日より告知をしておりました2月イベント、本日よりスタートです。
題してバッジ獲得イベント”Challenge Complete"


ルールをおさらい
・参加は無料(都度の施設利用料のみ)
・参加頂いた方にはスコアシートをお渡しします(セルフジャッジ)
・対象は7Q~1Dの全テープ課題
 ※過去に完登している課題も対象です(イベント開始後に要再登)
・トライは期間中であればどの課題に何度トライしてもOK
・各グレードのテープ課題を全完登した方にはSecret課題を公開
・Secret課題をクリアした方に対象グレードの限定ピンバッジを授与

 バッジはグレード制覇の証!あなたは幾つ集められるでしょうか?
 ※各バッジは数に限りがあります、完登先着順です。



20180122161513-f767c03567fb22c08ca6d8b2c3e8930bc8aba33d.jpeg


さらに、本日スタートするのはこれだけじゃない
そうステップアップ講習です。
本日は初級講習(5~4級対象) 20:30~スタート
上達に向けてしっかり取り組みたい方大歓迎
ご参加お待ちしております。



キッズスクール拡張のご案内

毎週行われておりますキッズスクールが満員の為、初級コースもご予約いただいてからの入会となっていました。

コース拡張により現在はご入会頂けるようになりました!

★キッズスクールのご案内★

★毎週月曜日 16:30~18:30
初級コース 初めての方、初心者向け

ボルダリング、クライミングでの安全管理、マナー。
礼儀作法等学べます。


★毎週火曜日 16:30~18:30
中級コース 5Q~4Q

キッズならではの悩み、リーチやパワーをムーブで解決。
上手な筋肉の使い方。

◆料金◆

4回回数券 6000円(税込み)有効期限2か月


当ジムのキッズスクールでは月謝制を取り入れていません。
お子さんやご家族のご都合により、お休みが致し方ない場合などを考慮して、回数券制度を取り入れております。

※注 他生徒とのボルダリングレベルの離れすぎを防ぐために、最低2週間に1度の参加をお願いしています。
そのため回数券制としておりますが、2か月間の有効期限を設けております。



ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

ステップアップ講習始まります

2月より週1で定期開催のステップアップ講習を開始致します。

当ジムスタッフが、週ごとにテーマを設定
ワンポイントレクチャーを交えつつ
伸び悩みを感じているクライマーのステップアップをお助けします。


◆毎週水曜 20:30~ (女性スタッフによる)2月7日よりスタート!
 初級ステップアップ講習レディース限定【対象:5級~4級】


◆毎週木曜 20:30~ 2月1日よりスタート!
 初級ステップアップ講習【対象:5級~4級】


◆毎週金曜 20:30~ 2月2日よりスタート!
 中級ステップアップ講習【対象:4級~3級】



講習自体は無料、予約等も不要で
その日の施設利用ついでに受講頂く事が可能です。

頑張っているのに、沢山登っているのに
グレードが伸びない・行き詰っているという方は
一つの切っ掛けがあればブレイクスルー出来る可能性がまだまだ筈。
闇雲に登るだけでは気づき難いポイントを発見出来る機会として是非ご利用ください。







2月バッチイベント

こんにちは、シモンです。


皆様、「かわいい」と思う事。


ありますよね。


「ネコ」、僕はネコ派なので「かわいい」と思うわけです。



ネコ派ですが、イヌもかわいいと思います。





先日の事ですが、通勤中の電車の中での一幕。





通勤客A「ニコルちゃん、かわいいよね~」




通勤客B「うんうん、でさごはんどうする~?」



僕(え?藤田ニコルからの~ごはんどうする?で会話なりたってんの??)



注※この時点で2人の女性の目線はスマホに向かっていて、目も合わさず会話をしています。




通勤客A「エモいこれ。」



通勤客B「かわいいね、どこ?」



通勤客A
「でもスイーツビュッフェいくとね~・・・」



通勤客B「これ見て、この小籠包かわいい」





(は???ww)





多分こんな会話だったと思います。




なんで藤田ニコル(僕はあまり好みではないですがかわいいという人がいるもの理解)
が「かわいい」から



小籠包が「かわいい」になるのよ。



大体エモイ?えもい?って何よ???





通勤客A「ちょっと温水洋一っぽいもんね」



僕(彼女達は天才なんだ・・・)






こんな一幕がありました。



後で、温水洋一を見てみると小籠包っぽいのは、なぜだか理解できた・・・w




そういえば、温水洋一女性から「かわいい」と言われているの聞いたことあるなあと思ったり。







さてさて、本題ですが2月のイベントは課題を登ってバッチをゲットしよう!

「バッジイベント!」


残念なくらいまんまですよ。



20180122161513-f767c03567fb22c08ca6d8b2c3e8930bc8aba33d.jpeg

期間 
2月1日(木曜日)~2月28日(水曜日)

グレード 7Q~1D 

参加料 無料 (施設使用料、非会員の方は登録料は掛かります)



参加される方は、スタッフまでお声掛けください。チェックシートをお渡しします。
期間中に現在張られているテープ課題をすべて登っていただくと、スタッフよりそのグレーディングに合わせたシークレット課題をお出しします。

例 7Qのテープ課題をコンプリートしたら、7Qのシークレット課題を2つお出しします。
そのシークレット課題を2つ完登したらバッジゲットです。

期間中は何度でも、トライ可能です。
過去に登った課題も、再度トライです。

過去に登った課題も、もっときれいに登る反復練習は大切ですよ!




そしてそして、2月より女性スタッフによる、女性限定ボルダリング無料講習を始めます。

当ジム女性スタッフこと「ハトちゃん」によるステップアップ講習。

男性スタッフではなかなか気が付かない、女性ならではの悩みや伸び悩みを、女性スタッフのハトちゃんが解決いたします!

対象グレード、曜日等の詳細は近日中にお知らせいたします!




ではでは。

良いクライミングライフを!



【予告】バッジイベント開催決定!

年が明けてもうすぐ2月。早いですね~

さて、年が明けて初のイベントが決定いたしました!




2月にバッジイベントを開催いたします♪



20180122161513-f767c03567fb22c08ca6d8b2c3e8930bc8aba33d.jpeg



イベントの詳細は順次告知いたします。


どなたでも参加OKです!フルコンプ目指して頑張りましょう~♪

ボルダリングは誰でも出来ます!モンキーマジック!

こんにちは、シモンです。

先日。

といっても昨年の事ですが、モンキーマジックの代表の小林さんがご来店頂きました!

モンキーマジック
皆様、モンキーマジックご存知ですか?


ボルダリング。
誰でもできるんです。

誰にでも挑戦する事が出来るんです。


そんな気持ちを思い出させてくれる、モンキーマジック。

視覚障害の方など、「ボルダリングは無理でしょう」と思われている方もいらっしゃることと思います。





※「障害者」の表記にですが「障がい」「障碍」などありますがここでは「障害」と表記させて頂いております。
不快に感じられた方は、申し訳ありません。


いえいえ、そんなことはありません!


モンキーマジックさんは特定非営利法人として10年前に設立されていて
視覚障害の方にアウトドアの楽しさや晴眼者(健常者)の方の交流を目的として活動なさっています。

ここでモンキーマジックさんをお話しするよりものサイトをご覧になるほうが誤解がないと思いますのでリンクを張らせて頂きます!


エバにもたまにご来店頂くのですが、本当にすごいですよ。


視覚的にホールドの位置や形が判らないので、後ろから声で「11時遠目にガバがあります」 「3時近めにピンチっぽいの」等の声かけで位置を把握して登っていきます。

僕も目隠しボルダリング挑戦したことがあるのですが。
楽しかったですよ!!

エバでもですし、基本ほかのボルダリングジムでも歓迎してもらえますよ!挑戦してみませんか?

中でもエナジー高田馬場さんではパラクライマーイベントなども行われています!

交流を深めて楽しいボルダリングライフを送りたいものですね。



ではでは。

良いクライミングライフを!







明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

私たちスタッフ一同も、「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、
地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

 
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。



年末のオールナイトプチコンペも3日目無事に終わりご報告を!


最終日、31日の予選のご様子を少し!


まずは、決勝進出の方々!

オールナイトプチコンペ 2017.12.31 決勝
入賞常連の顔が今年も!安定のボルダリングでした。


そして、優勝の2名!こちらも1回施設無料券をお渡しさせていただきました!

オールナイトプチコンペ 2017.12.31 優勝





皆様、登り始めはおえましたか?まだの方はご来店お待ちしています!

そしてそして、1月のイベント。

マンスリー課題。

バッチイベント等々考えていますのでお楽しみに!


ではでは。

良いクライミングライフを!


 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ