HOME > よくある質問

よくある質問

予約等は必要ですか?

基本的には不要です、営業時間内であればお好きな時間にご来店ください
未経験者の方へも随時初回インストラクションを実施しておりますのでご安心ください。
ただし、混雑時には来店順でご案内をする事になりますので
インストラクションが必要な方はお待ち頂く場合がありますので予めご了承ください。

なお、講習や貸切などをご希望の場合は原則ご予約が必要になります。

何か持って行くものはありますか?

動きやすい服装さえあればOK!多少汚れても構わないものがオススメです。
必要な道具はレンタル品(初回無料)を用意しておりますので、他は何も持参頂く必要はありません。
レンタルシューズは、靴下を履いてのご利用となります。
冬場は羽織るものをひとつ用意すると便利です。

費用はいくら掛かりますか?

初回のみ施設利用料に加えて登録料¥1250が必要になります。
施設利用料はご利用毎に都度掛かりますが、金額はご利用時間帯等によって異なります。詳細は料金表ページにてご確認ください。
必要な道具をお持ちでない方はレンタル品のご用意があります(初回登録時のみ無料)

子供の利用は出来ますか?年齢制限はありますか?

年齢制限はありませんが、18歳未満の方は入会時に保護者様の承諾サインが必要です。
登録用紙/誓約書に保護者様のサインが必要です、施設利用規約を御一読頂きご同意の上でご署名をお願いします。
 18歳未満の方のみでご来店の際は、事前にご記入頂いて持参をお願い致します。
 また、小学3年生以下の方のみでのご利用は出来ませんので保護者の方がご一緒にご利用頂く事になります。
 小学4年生以上のお子様につきましては保護者の方が同伴頂く事になります。
尚、子供専用のエリアやコースは設けていませんので
身長によっては取り付けるコースにも制限がありますのでご理解ください。

未経験者向けの体験プランはありますか?

未経験者の方には初回インストラクションを随時行っております
(施設の利用方法、ルール、安全指導、簡単なコツまでご案内します)
料金については登録料+施設利用料が掛かります。

初回から技術的な指導までをご希望の方は予約制の初心者講習がお勧めです。

初心者講習と通常利用は何が違うのですか?

通常ご利用頂く際にも、未経験者の方には施設の利用に関するインストラクションを随時実施しておりますが
それでもご不安の方や、初めから本格的な技術指導をご希望の方には
スタッフがマンツーマン(もしくは対1グループ様)でサポートをさせて頂く初心者講習をお勧め致します。
講習は約90分で終了となりますが、講習後も自由に施設をご利用頂けます。

講習は予約制となっておりますので希望日時や参加人数がお決まりでしたら
お電話もしくは当HPお問い合わせページよりご連絡ください。
(先着順となりますのでご希望時間に沿えない場合がございます、ご了承ください。)

何時頃が空いてますか?

平日昼間は比較的空いています(OPEN~18時)
休日(土日祝)は午前中もしくは18時以降が空く傾向にあります。

平日19時~CLOSE、休日13時~18時は混雑する場合がありますのでお時間に余裕をもってご利用ください。

貸切利用は出来ますか?

ご予算やご利用予定時間に合わせて応相談となります。

コアタイム(平日19~22時、土日祝13~18時)での貸切については
必然的に高額条件となりますので30名様以上でのご検討をお勧めします。

ご検討の際はお電話もしくは当HPお問い合わせページよりご相談ください。

このページのトップへ