HOME > ブログ > お知らせ > 【告知】ホールドチェンジによる休業日等について

ブログ

< バッチイベント、一部完売  |  一覧へ戻る  |  キッズコンペ健闘! >

【告知】ホールドチェンジによる休業日等について

7月も残すところ2週間を切りました。あっという間ですね~
蝉も鳴いてひまわりも咲いて。。。夏真っ盛り!!毎日暑い!(‘ω‘ ;)
店内は涼しくしておりますので、是非涼みに来てください


そんな夏真っ盛りな8月にホールドチェンジを行います!
今回は全面ホールドチェンジ!
それに伴い営業時間の変更および休業日がありますのでご連絡を。。


7/31(火) 11:00 OPEN ~ 18:30 CLOSE

8/1(水) 終日 CLOSE

8/2(木) 18:30 OPEN ~ 23:30 CLOSE



ご不便お掛けしますが
お間違えの無いよう、宜しくお願い致します。

 


カテゴリ:

< バッチイベント、一部完売  |  一覧へ戻る  |  キッズコンペ健闘! >

同じカテゴリの記事

キッズコンペ健闘!

こんにちは、シモンです。

皆さんご存知。


「二兎を追う者は一兎をも得ず」



意 二兎欲張って追う者は、一兎も捕まえられない。




ならば30兎ぐらい追ってやります。



(~_~メ)






さて昨日。

エバーフリーのキッズ中級の子たち。

ウエストロックジムさんにお邪魔しまして、キッズコンペに参加させて頂きました!





エバのキッズの子たちは、まだボルダリングを初めて1年~1年半の小学生5年程の子たち。




経験もまだまだ、コンペ経験も初めて。



緊張もしていることですし、いつもの力を出す事も難しい…




入賞こそ難しかったですが、10本中 7本や5本と初めてのコンペとしては上出来。




皆さん頑張っていました!

キッズコンペ ウエストロック



こちらは中級クラスの子たちですが、ゆくゆくは頑張って初級の子たちも連れてってあげたいな、と思いました!


あと、どうクライミングを教えていくか、

僕としても考え直すいいきっかけにも。



生徒に「がんばれ」よりも、「僕らスタッフががんばる」でないとですね!




ウエストロックさん、ありがとうございました!


ではでは、良いクライミングライフを!











バッチイベント、一部完売

6月末から始まっていますバッチイベント。

バッチが完売、数が少なくなってきました。

20180626222833-51993768fab2fbee31ebd898997ce08a019cd409.jpgのサムネイル画像

7Q、完売致しました。

6Q、あと残り1つです。

4Q、完売致しました。

1D、あと残り3つです。

増産は致しませんので、お早めに!



ファイルに「キッズ、小さい人用」が出来ました!

こちらもトライされてみてください!

ブラシ入荷!イベント情報!!

こんにちは、スタッフはとです。
いつの間にか梅雨が明けて、毎日暑い日が続いていますね~。。(-ω-; )

現在開催中のバッジイベントの期間が、とうとう1か月を切りました!
すでに数が少なくなっているバッジもありますので、
狙っているバッジがある方はお早めに。。。!!



そして。。。土日は遠征に行かれていたり、お出かけされている方が多いかと思いますが。。
実はここ最近、

毎週土曜日か日曜日のどちらかにファイル課題用のプチコンペを開催しています。


20180704171145-5b908b46ca3441fb6a90cf8a531b217e14302345.jpeg

課題は全部で5本、制限時間は30分!!
グレードは2~3級くらい、曜日も土日どちらか!!!

とっっってもゲリラ的なイベントなので、開催日に当たった方はラッキーかも。。?
オブザベ力・集中力・オンサイト力を鍛えたい方は是非参加してみてくださ~い♪



そしてそして、、、

新しいブラシが入荷しました~!(*'ω'*)


20180704171441-ec641f480288df3ec33c4c9f3c0d929fb4c8da27.jpg

全部で4色、1300円です。
当店おすすめのブラシです!!!(自分はまだ使ったことないですが、結構おすすめらしいです!)

通常のブラシより少し大きめで、シッカリとした作りとなっています。
このタイプでこの値段は結構お買い得なんです!
岩場で拾った枝の先端にブラシをくっつけてゴシゴシと・・・という使い方もできますよ~




【7/10(火)】営業時間変更のご連絡

7/10(火)は、貸切利用に伴い営業時間が変更となります。

OPEN 11:00 ~ CLOSE 19:00

通常利用については早めのCLOSEとなりますのでご注意ください。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

バッチイベント途中経過!

こんにちは、シモンです。

ワールドカップ。
盛り上がっていますね!






名言も生まれました、「大迫、半端ないって」







あれ?海外で「半端ない」って??





調べてみました、



グーグル先生~



「半端ない=Not hesitant」  え???



待ってよ先生。




「半端ねえ=Halfway end」  え?????

意味がずいぶん違って来てるでやんすw






当ジムのイケメン英語先生曰く

「半端ない=tremendous」 
U~n♪ イケメンの言うことはなんか当たってる気がする。



イケメン先生の説明によると、「素晴らしい」 逆の意味もあり「狂ってる的な意味」もあるみたい?




グーグル先生は素直だから。

「やばい!も=でんじゃらす!」って出てくる。








6月15日より始まっています、バッチイベント!



初段までコンプリートされた方がすでに2名!
その他、各グレーディングをコンプされている方も増えてきました。




期限は7月末までですが、バッチの数にも限りがあるためグレードによっては少なくなっているバッチもあります。
バッチがなくなり次第、そのグレーディングは終了となりますのでお早めに!

20180626222833-51993768fab2fbee31ebd898997ce08a019cd409.jpg

バッチイベントは7月末までですが、終わり次第ホールドチェンジを行います!

今現在の壁もあと1か月になります。







では、久しぶりの。









「谷ちゃん、半端ないって!!!」









( *´艸`)










良いクライミングライフを!



このページのトップへ