ブログ

学生さんに朗報!祝日でも超学割!

こんにちは、シモンです。


クライミングシューズ。


本当に色々種類が多くていい靴が沢山。


硬め。


柔らかめ。



薄くして足裏感覚を重要視したタイプ。





足裏感覚ってなんとなく薄くしてシャンク取っ払って。

みたいなイメージなんです。かってですが。





エバで販売しているラスターシャーマンもシャンクを取ってあって柔らかいんですね。


そして足裏感覚といえばファイブテンのVXIが有名ですね。

ホントに柔らかい。


エバでも足裏感覚を追及されている方がいらっしゃって。。。。




やりすぎなんですよね。。。。。






これ。
足裏感覚 中野 ボルダリング

親指では踏んでないらしいですけど。








先日驚きの事実をTVで知りました。



皆さん。



おならを我慢したことありますよね。


むしろ大人。



我慢する事の方が多い事と思います。




たまに我慢せずにエレベーターなどで出してしまう放出系能力者の方もいますが。








そこは我慢すべきです。









あれ?




我慢してて引っ込んじゃう事ありますよね。




どこいくのかな~?






口から出るんだって!





でも匂わないです。




そう。



ちょっとづつ出るんだそうです。




いやいや、ちょっとづつなら許される道理はないぞ。

ばれなきゃいいのか。





いやあ、葛藤ですなあ。


大人として我慢しなければならないですし。

かといって口から出てるのも嫌ですし。



自分の体がばれないようにコッソリちょっとづつ口から出してる。
悔しいわぁ


いやホントごめんなさい。







さてさて、学生さんに朗報です。


現在平日限定になっている「超学割


なんとなんと土日祝日も適応される事になりました!


考えたら学生さんお金ないですよね~



ずばりその名も
「学生さんお金ないもんね社会人になったら沢山来てね、同期の友達や先輩も誘ってエバに来て~。学生の内は800円で登っちゃおう大作戦!」

1月16日(土曜日)より大学生以下の方は19:00まで一律800円にて登って頂けます!(初回登録料は別途かかります)

なお小学生以下のボルダリング未経験のお子さんの場合は親子さんでの参加をお願いしています。

親子でボルダリング。
楽しいですよ~。案外お子さんの方が登れちゃったりすることもあるのですよね~。



1月のイベントも決定しましたので近日中に告知させて頂きます。

あ、2月プチコンペやります~(サラッと



それでは、










おならは我慢しまーす!







(@_@)












良いクライミングライフを!

過去の記事

全て見る