ブログ

水難!

こんにちは、シモンです。



秋の長雨が続き、久しぶりのお日様。


朝気持ちよく出勤しているとサラリーマンらしき方とおっちゃんが小競り合いしておりまして。




耳を傾けてみると、目が合った合わない。との事。





その時、おっちゃん相当怒っていたのか、禁断の発言。

もうパルプンテとメガンテ同時に唱えちゃった的な。









おっちゃん 「おめえ見てわかんないのかですか?」 日本語ややおかしい









サラリーマン 「わかりますよ、よっぱらいでしょ?」









おっちゃん 「俺。カンフーの使い手だぜ?」








何故か和やかになりました。



もうね。




逆に日本平和って思った朝でした。












さてさて、実はエバ。





お店水没してます~(●´ω`●)








え?







ホントですよ。







ほらっ!

ボルダリング エイペックス 新宿




じゃなくって。





エイペックス ボルダリング エバーフリー







と言う訳でして、本日より垂壁を使用制限させて頂いちゃっていますm(__)m
(制限解除については目処が付き次第ブログにて改めて発信させて頂きます)




ですがですが、これでは来られたお客様に申し訳が立ちません。




なので、マンスリーカベに期間限定(使用制限中)に課題増やしてみます!





全登狙ってみてはいかがでしょうか!?













オスマンとプリちゃんに(エバの常連さんです)
しもんがオネエだった事を知った時の表情作ってもらいました!





はいっ!

新宿 学生 安い


ういさっ!
新宿 ボルダリング 格安



広がらなくってごめんなさい。





ではでは、










セコム   








してますか?










( ゚Д゚)








良いクライミングライフを!





過去の記事

全て見る