ブログ

はじめまして!!

こんにちは!8月からジムスタッフとしてお世話になってます、スタッフはとです。


最近雨が降ったり寒くなってきたり・・・すっかり秋らしい気候になってきましたね。


そう、いよいよ待ちに待った外岩シーズンが到来してきましたーーーーっ!!!!


早く岩に触りたくて毎日うずうずしています。笑



クライミングはまだまだ修行中・・・強くなれるよう皆さんと一緒に頑張ります!!!


見かけたら是非ご一緒にセッションしてください♬





そんなこんなで、初めましての人も、そうじゃない人も、、、




よろしくお願いしますっっっ!!!(*´ω`)~♪






さてさて、9月30日まで開催のマンスリー課題ですが、

マンスリー終了まで残り2週間を切っていますよ!!!!


まだまだ課題をクリアする期間がありますので、どんどん登りに来てくださいね~☆彡

過去の記事

全て見る