ブログ

クライミングコラム発信

さて、エバーフリーのブログにこの度新たなカテゴリーとして"コラム"を作成しました。
クライミングに関する様々な情報を、スタッフの私見等も交えつつ発信して行こうという狙いです。

クライマーなら知っていて当然の様な知識や情報も、初心者さんや未経験者さんにとっては判らない事は多々ありますね。
そんな一方、色々なお客さんと話していると歴戦のクライマーでも知らない事って案外と有ったりします。

そんな情報を纏めつつ、時にはどーでも良いネタなんかも入り交えながら
ゆくゆくはクライミング辞書としても使えるくらいカテゴリーへと育てて行ければとも思っています。
今後の更新をお楽しみに。

過去の記事

全て見る