ブログ

Play Out Comリザルト

昨晩のエバーフリーでは非常に白熱した戦いが繰り広げられました
そう、プチコンペPlay Out Competitionです。
プチコンペとは言っても一切の手抜き無しの課題たち!
歴戦のベテランもコンペ初のビギナーも大いに楽しんで頂けたことかと思います。

それではリザルトを公表させて頂きます

◆ビギナークラス
コンペ リザルト ビギナー


◆ミドルクラス
コンペ リザルト ミドル



◆マスター
コンペ リザルト マスター



◆エキスパート
コンペ リザルト エキスパート



結果で自信をつけた方がいる一方、思い通りに行かず心残りのある方もいらっしゃると思いますが
どちらも今後のクライミングに掛ける熱意の糧として頂ければスタッフ一同としてはうれしい限りです。

コンペ 入賞
(入賞者一同)

コンペ 表彰
(エキスパート覇者は初参加の塚田翔太さん)

さて、本コンペの課題ですが次の日曜日7/10までは残っています。
選手の方はリベンジに来るも良し、参加出来なかった方もコンペ課題に触れるのは今週限定となりますので
是非一度足を運んでください。

ご来店お待ちしておりまーす。


過去の記事

全て見る