ブログ

Newスタッフ&ケンタッキー小技!

こんにちは、シモンです!



プチ疑問があります。


よくポテトチップス等の表紙にある、「おいしくなりました!」








そう、今皆様が疑問に思ったことです。









「おいしくなりました!」?


















それはこちら側が決める事です。














とツッコミたいですよね!







(*´ω`*)












前回ケンタッキーのお話させて頂きました。


皆さんここの部位が食べたい!などあると思います。



では、頼むときに自分の欲しいところを頼めるのか。


答えは。












NO風味ですw








さっぱりした部分がほしいです。





ジューシーな部分がほしいです。


などフンワリした注文は聞いてくれるみたいです。











これは僕も知らなかったのですが。




1本なら3種類の中から選べる!という事です!

その3種類が。





・ドラム
ケンタッキー ドラム 新宿ボルダリング



・リブ
ボルダリング クライミング新宿 ボルダリング東京



・キール
クライミング ボルダリング 東京






1本買いの場合はこの3種の中より選べるんですって。


へぇ~。







過去にケンタッキー食べ放題とかもあったみたい。

まだまだ勉強不足です(ノД`)・゜・。





ちなみに、9月9日は敬愛なるカーネルサンダース様の誕生日でした!

おめでとう!




さてさて、エバにも新しいスタッフが入りまして。

もう3週間たつのでご存知の方も多いと思いますが。








はいっ!
ボルダリング 落合 中井

ハトちゃんです。



スタッフ紹介のところで詳しく&次回はハトちゃんにブログを書いてもらいますね!







ではでは!

   



行きますよー!












「正解は!?」














「越後製菓っ!!」











(´-ω-`)








良いクライミングライフを!

過去の記事

全て見る