ブログ

エバーフリー2016autumn うなじコレクション!&垂壁復旧!

こんにちは、シモンです。



皆様うなぎはお好きですか?





土用の丑の日。






よく聞きますよね。




僕は土曜日にウナギ食べるから土曜だと思っていました。








台風一過台風一家だと思っていて。










最初に来たのがお父さん、次がお母さん・・・と









26号と大家族だなあと。





字が違うんですよ、字が。








で、土用丑の日。





2016年は6回あるらしいです。




春夏秋冬全すべての季節にあるんですね。




ちなみにイメージでは夏!





でもその理由としては、夏にウナギが売れないのでウナギ屋さんが流行り的な?策略みたい。





ウナギ屋さんが相談した相手って






平賀源内さんに相談してアドバイスもらったとの事。

平賀源内 ボルダリング 新宿
この人!







し、し、・・・・・






しゃくれ気味っ!!








蘭学、地質学、発明家など色々な顔をお持ちな方のようです。









話は戻りますが、ウナギの旬は冬なんですよね!






脂がのっておいしいですよね~。








それと皆さん大好きうなじ!








お好きですよね?







ですよね。







なら。








集めてみました。















じゃーん!

うなじ







外国には、うなじをいいと思う風潮あるのかなぁ・・・




皆様のお好みのうなじはありますか?






中にダウトもあります、探してみてください(●´ω`●)











さてさて、無事に垂壁エリアも復旧しまして課題も少し増えました。







そして僕の頭の中には1Q~1Dの課題もあります。

挑戦されに来てみてはいかがですか?








マンスリーも残すところ明日までです!
完登者はまだいらっしゃいませんのでお待ちしています!






11月には2周年コンペも控えています。







楽しい事盛りだくさんです。
お楽しみに~








ではでは。









いきますよー
















「いつやるの!?」



















「今は嫌です!」













(/・ω・)/















良いクライミングライフを!















過去の記事

全て見る