ブログ

2月マンスリーコンペ"Over The Limit"リザルト

お待たせ致しました
2月マンスリーコンペ”Over The Limit”のリザルトになります。

約1ヶ月開催のイベントでしたが
出来ない課題を粘り強く一つ一つ取り組んでいく姿は
皆さん正にクライマーでした。
中にはイベント前に簡単に登れてたのに、再登が出来なくなってる
なんていうあるあるネタに陥っている方もいましたね。。。

1ヶ月間登り込んだ実感のある方は、自分の進歩にも少なからず気づきがある事と思います。
リザルトに関してもそれが大いに形となった印象でもあります。

さて、コンペ景品に関してですが
事前の告知通りEver Free のジムTシャツ★限定カラーVer
今回は上位5名の方に贈呈させて頂きます。

※完成は3月半ば頃の予定ですが
  勝手ながら、景品引き渡しは4月末までと期限を設けさせて頂きます。

Over The Limitリザルト.jpg

過去の記事

全て見る