ブログ

2月バッチイベント

こんにちは、シモンです。


皆様、「かわいい」と思う事。


ありますよね。


「ネコ」、僕はネコ派なので「かわいい」と思うわけです。



ネコ派ですが、イヌもかわいいと思います。





先日の事ですが、通勤中の電車の中での一幕。





通勤客A「ニコルちゃん、かわいいよね~」




通勤客B「うんうん、でさごはんどうする~?」



僕(え?藤田ニコルからの~ごはんどうする?で会話なりたってんの??)



注※この時点で2人の女性の目線はスマホに向かっていて、目も合わさず会話をしています。




通勤客A「エモいこれ。」



通勤客B「かわいいね、どこ?」



通勤客A
「でもスイーツビュッフェいくとね~・・・」



通勤客B「これ見て、この小籠包かわいい」





(は???ww)





多分こんな会話だったと思います。




なんで藤田ニコル(僕はあまり好みではないですがかわいいという人がいるもの理解)
が「かわいい」から



小籠包が「かわいい」になるのよ。



大体エモイ?えもい?って何よ???





通勤客A「ちょっと温水洋一っぽいもんね」



僕(彼女達は天才なんだ・・・)






こんな一幕がありました。



後で、温水洋一を見てみると小籠包っぽいのは、なぜだか理解できた・・・w




そういえば、温水洋一女性から「かわいい」と言われているの聞いたことあるなあと思ったり。







さてさて、本題ですが2月のイベントは課題を登ってバッチをゲットしよう!

「バッジイベント!」


残念なくらいまんまですよ。



20180122161513-f767c03567fb22c08ca6d8b2c3e8930bc8aba33d.jpeg

期間 
2月1日(木曜日)~2月28日(水曜日)

グレード 7Q~1D 

参加料 無料 (施設使用料、非会員の方は登録料は掛かります)



参加される方は、スタッフまでお声掛けください。チェックシートをお渡しします。
期間中に現在張られているテープ課題をすべて登っていただくと、スタッフよりそのグレーディングに合わせたシークレット課題をお出しします。

例 7Qのテープ課題をコンプリートしたら、7Qのシークレット課題を2つお出しします。
そのシークレット課題を2つ完登したらバッジゲットです。

期間中は何度でも、トライ可能です。
過去に登った課題も、再度トライです。

過去に登った課題も、もっときれいに登る反復練習は大切ですよ!




そしてそして、2月より女性スタッフによる、女性限定ボルダリング無料講習を始めます。

当ジム女性スタッフこと「ハトちゃん」によるステップアップ講習。

男性スタッフではなかなか気が付かない、女性ならではの悩みや伸び悩みを、女性スタッフのハトちゃんが解決いたします!

対象グレード、曜日等の詳細は近日中にお知らせいたします!




ではでは。

良いクライミングライフを!



過去の記事

全て見る