ブログ

130°壁 ホールド替え完了!

こんにちは、シモンです。

先週と先々週に続き、130°壁ホールドチェンジしました。


今回は他の壁に干渉の恐れがあるため、営業後23時よりの作業になりました。







そう。何って。










眠たいんですね。








私ことシモン。


先月で40歳を向かえ、とある年齢別コンペにエントリーした場合。





シニアクラスwwww





おまけに介護保険何ぞ引かれる年齢に無事になりました・・・・・

ええ、聞かれます。




40になって何か変わりました?って。







ズバリ。




差し引かれる保険料が増えただけですね。ええ。





そんなこんなで、深夜作業。
20151208170039-2d672b6d41c6e678f32a9d3fd76ced761c3e7467.jpg

この時点で深夜1時30分。


そろそろ、エナジードリンク。
エビスビール投入です。



朝方4時まで作業を行い、朝早起きして残りの作業に取り掛かるのですが。


登っている課題が難しいのか簡単なのか分からなくなる始末。



ホールド替えあるあるなんですけどね。



で。
20151208170701-c32636896f7ff60313bf61858e05cedf722e7091.jpg
じゃーん!




前回はコンペメインの壁だったのですが通常課題に戻しました。

本日より取り付いて頂けます!





来週12月15日はバルジ壁

再来週12月22日は110°壁

上記がホールド替え予定になります。


なお営業は通常営業になりますのでご安心を!



今日は早めに帰って録画した「下町ロケット」をビール飲みながら見て早めに寝たいと思います。





下町ロケット。
おもしろいですよ!




ではでは。


良いクライミングライフを!



過去の記事

全て見る