ブログ

110°ホールド替え完了

こんにちは、シモンです。





もしかしたら、シモンでした。




かもしれません。






そう、眠いんです。






本日は一番大きい壁、110°のホールド替えでした。
外しのお手伝いもあり中々の滑り出し!ありがとうございました!
 ホールドチェンジ 新宿 初心者のサムネイル画像のサムネイル画像
















ホールド外し エバーフリー 中野のサムネイル画像

今回はミネくんも参加してもらい、あとお手伝いの方を1名。
計4名での作業でした。





が!





朝4時になってもまだまだ全体の4割ほどしか終了しておらず・・・・
ホールド外し エバーフリー 新宿のサムネイル画像

6時に一旦作業を終えて、仮眠につきます。
寝てもセットをしている夢は見るし、おまけに朝早くから外で工事をしているようで目覚ましもいらずに早起きをw





そこはでも年の功、やったりましたよ!
ボルダリング 東京 クライミング

これで全ての壁が通常課題に戻りました。

これからも課題は増やしていき最終的には300本ほどにする予定です。
そしてそして、一月のイベント!






はい!








これから考えます!








なんとなく構想はあるのです。

プチコンペもやっちゃおうかなぁなど色々。


ではでは、
良いクライミングライフを!




PS 「サンタクロース」って「セント・ニコラウス」がなまった言葉らしい。
どんだけなまってたんだろう・・・・














過去の記事

全て見る