ブログ

バルジ壁 ホールド替え完了

こんにちは、シモンです。


さてさて、もうじきクリスマス。

と言うかすでに町はクリスマスムード満載ですね。



イルミネーションや、お店の飾りつけもクリスマス一色。


この時期嫌いじゃありません。
空気もきれいで、寒いですがなんとなくホッコリする感じ。




サンタクロース。


皆さんご存知。



簡単に言うとプレゼントくれるおじさん。


子供の頃はまさに神。


ドラゴンボールではデンデが神。


それどころか、神様いっぱい。


挙句に悟空が神様になっちゃう。



僕の神はミネくんです。






新宿ではサンタクロース。

女性版も多いのですね。

イルミネーションも年中(ネオン)あってにぎやかです。



とあるお店では女性版サンタさんがお酒何ぞ作ってくれたりするわけです。


くれぐれも言いますが。


サンタさんは
プレゼントと夢をくれる人です。




そのサンタさんは非常に年齢も若い。
おまけにお店では沢山いるんです。




不思議ですね~

プレゼントは何をくれるのかなぁ~♪




さすがサンタさん。
トイレに行くと、外でおしぼりを持って待ってくれています。
なんて親切なんだろう。




お酒もなくなると作ってくれます(グッジョブ


そんなサンタさんよりまさかの一言。


サンタさん「私も一杯頂いても良いですか?」



そう、まさかのサンタさんからのプレゼントのおねだり。



皆さんもうお分かりですね。


そう。



ここは夢の国。



ディズに




じゃなくって。





キャバクラ


もうかれこれ10年ほど前のお話です。
サンタさんもお仕事していました。




さてさて、今回もほぼほぼ徹夜気味に深夜作業でバルジ壁ホールド替えでした。




じゃーん!
20151216123712-ce712036d1c3d476d44535da1c034e017dab658c.jpg


今回は少し辛め(難しい)
2月までの間にステップアップできますよ。


次回はラスト壁110°。
月曜深夜にチェンジして、火曜日には取り付いて頂けます。

実はうちの110°デカイのでラストが大変です、がんばりまっす!


良いクライミングライフを!

PS サンタさんの服の色を赤って広めたのはコカ・コーラ社なんだってYO(俗説)

過去の記事

全て見る